「mi6のお百度参ってしまいます」不動産投資記録

アクセスカウンタ

zoom RSS PRODUCT LAUNCH FORMULA PLATINUM

<<   作成日時 : 2011/06/14 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


2011年6月7日、8日開催されたプロダクトローンチ・フォーミュラ
プラチナ・マスターマインド・セミナーに参加してきました。

ジェフ・ウオーカーが住む、コロラド州デュランゴトいう美しい街で開催されたこのイベント。
画像


プロダクトローンチのマスターマインドグループの内、当初2日はプレミアメンバー20数人に参加してかなり具体的かつ深いディスカッションに参加してきました。

日本でのプロダクトローンチ展開についてもジェフから参加者に対して紹介され、かなりの反響がありました。

2日目からはプロダクトローンチ・マネジャー(プロダクトローンチをコンサルする立場のもう一段高いレベル)
とも一緒に白熱した議論を目にすることができPLFの深さを垣間見ると事ができ!

今回の訪米では、かなりの関係構築と、日本における展開のアドバイスを得ることができました。
また、プリローンチ用の素材となるビデオも多数取り、日本展開に向けた準備が次第に整いつつあります。

また、ジェフのお宅にお招きいただき最先端の情報も仕入れられた有意義な訪問となりました。
画像



ぜひ、この機会を活かし改めてデュランゴを訪れたいと強く思った1週間でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ メンズ
PRODUCT LAUNCH FORMULA PLATINUM 「mi6のお百度参ってしまいます」不動産投資記録/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/06 00:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PRODUCT LAUNCH FORMULA PLATINUM 「mi6のお百度参ってしまいます」不動産投資記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる