「mi6のお百度参ってしまいます」不動産投資記録

アクセスカウンタ

zoom RSS プライベート・アドバイザリー・サービス

<<   作成日時 : 2011/05/04 06:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、セミナー講師としてお話を聞かせていただいた松村裕一さんとお会いしてきました。

同い年ということもあり、初対面にも関わらず話題に花が咲き楽しくも為に成る有り難い機会を
頂戴できました。 

米国不動産投資について、取り組んで行く覚悟を改めて持てた事。

そして、成功するための「壁」の設定とそれを乗り越える方法について
自分なりにイメージすることができました。

また、松村さんが既に始められている「プライベート・アドバイザリー・サービス」という
コンセプトに大いに刺激を得ました。

素晴らしい人との出会いが豊かな人生のきっかけになると改めて感じることが出来た
嬉しい日でした。

GWも後半に突入しましたが、残りの時間で自分のライフプランをより良いものにリバイス
していきたいと思います。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プライベート・アドバイザリー・サービス 「mi6のお百度参ってしまいます」不動産投資記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる